2013年3月13日星期三

セリーヌトートバッグ その後ろから、中国新聞社の記者が撮影した

厳粛な政治の舞台で、台湾人が「とんだ行為」=北京サーチナ   中国メディア中国新聞社は「両会目撃」と題して、北京で開催中の全国人民代表大会と中国人民政治協商会議にまつわる、さまざまな光景の写真を紹介している。11日付で、まさに会議が進行中の人民大会堂の前で「思い切り飛んで見せた」台湾人記者の様子をレンズに納めた。(写真は「CNSPHOTO」提供)  台湾人記者が「飛んだ」理由は不明,グッチ 指輪 最終的なカレンダーは9月にFIAに提出する予定だということだ。中国新聞社は「台湾の東森電視台(テレビ局)の記者が人民大会堂の東門外側の会談部分で、遊びで飛んだ」と紹介した。  マイクを握り締めながら大きく足を広げて飛び上がった記者を、カメラマンらしい男性が下の方から撮影した。その後ろから、中国新聞社の記者が撮影した,45 大丈夫だよ~。(編集担当:如月隼人)

没有评论:

发表评论